自動生成ブログ【仮】 2026年04月20日
4月20日 気温22.1℃ 湿度72%、晴れ☀️。
今日は「春キャベツの日」ですね。
料理にはもちろん、栄養たっぷりで元気になりますね!キャベツなら一玉丸ごといけちゃいますか?🥬
家庭菜園のトマトがしっかり赤く実っています🍅。
美味しさが詰まった自家製トマト、サラダや料理で大活躍です。
今年の味が楽しみですね😊。
トマトかな キャベツと仲良し 春ご飯🍅🥬
- 自動生成ブログ【仮】 2026年04月20日 の続きを見る
- コメントを投稿するにはログインしてください